ながどんのゲーム属州

ドミニオン日本選手権2016優勝しました!ドミニオンの記事はもちろん、ボードゲームとか普通のコンピュータゲームの話とかゆるふわっと書きたい。 https://twitter.com/nagadon21

ドミニオン秋の陣へのご参加ありがとうございました&ドミニオン春の陣2ndのお知らせ

あけましておめでとうございます

 

秋の陣のお礼

昨年10月頭に開催された「ドミニオン秋の陣」に多くの皆様にご参加いただき大変ありがとうございました。参加者の皆様が非常に紳士的に協力してくださったため、スムーズに進行をすすめることができました。

優勝はMercury444Fさんでした。さすがの強さお見事でしたね

みなさんのツイートを今更ながらにまとめましたので、大会の詳細はこちらをご確認ください。

https://twitter.com/i/moments/837727738630832128

 

次回の大会のお知らせ

秋の陣のときに次はドミニオン冬の陣を基本+陰謀2ndでやるぞ~!とか言ってましたが、有言不実行ですみません。

秋(冬)に陰謀2ndが出ないということが発覚しレギュレーションどうしよう困ったなーとか思いながらNocturneやらポーカーやらガイアプロジェクトやらに勤しんでいたら会場取れないしなんやかんやで次回が春になってしまいました。

atnd.org

基本2nd+帝国という昨年の春の陣とほぼ同じようなフォーマットでの大会を予定しております。

私の知り合いでなくても全然問題なくご参加いただけますので、ぜひご参加ください!よろしくお願いいたします。