ながどんのゲーム属州

ドミニオン日本選手権2016優勝しました!ドミニオンの記事はもちろん、ボードゲームとか普通のコンピュータゲームの話とかゆるふわっと書きたい。 https://twitter.com/nagadon21

YouTubeはじめました

ブログは久々の更新です。

コロナウイルスの影響でこれまでやってたゲーム会などが軒並み中止になってしまったので、3月末ごろからYouTubeを始めてみました。

 

今のところメインコンテンツはドミニオンの対戦動画ですが、攻略動画とかも上げていこうと思っているのでよかったらぜひ。

 

需要が一番ありそうなのが今のところドミニオンの動画なので、ドミニオンは今後もメインで上げていく予定ですが、

ちょこちょこドミニオン以外のボードゲーム(BGAで遊べるやつとかがいいかな)やその他のテレビゲームなんかも上げていこうと思っているので、ドミニオンに興味ない方もちょろっと見ていただけると嬉しいです。

 

よろずゲーマーながどんチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwRxpqRUEQjFNPu3WP2oATA/

 

おかげさまでチャンネル登録者も100人を超えることができました。

自分の動画を見てドミニオンが強くなった!とか、ゲーム買ったとかそういう感じにできるといいなと思います。